謹賀新年 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

新年あけましておめでとうございます♪

年越しそばならぬ年明けそばを食いながらの更新です(笑)


31日は朝から従業員向けの年越しそば販売を社員食堂にて16時までやらされ、声がガラガラに・・・

うちのレストランに「や●そば」という老舗が入っており、そこの持ち帰り用そばを特別価格で売っておりました

レジ打てるのがおいらしか居なくて一人だけ休憩なしでぶっ通し!

おかげで昼飯食べるのが17時過ぎというとんでもないことに・・・


その後は福袋販売の準備で結局店を出れたのが21時30分。。。

毎年のことながら、各店からの差し入れを大量にゲットして帰宅したのが23時

ゆく年来る年観ながら美●卯のうどんすきでの年越しでした


で、明けて1月1日です

今日は年に1日しかない店の休業日♪

隣のヨーカドーの福引には出遅れてしまったので今年はナシ!(笑)

起きたら9時ぢゃもうOUTですぜ(とほほ)


そ~いや今年の携帯あけおめメール、1時には全て送信されてましたね

いつもは午前3時くらいまで「送信失敗」が続いてましたが、多少はサーバー強化されたんですかね?


さて、今日はこの後の予定は特になし。

1日しか休めないので実家にも行けません

明日は朝7時半出勤なので家を6時過ぎに出なきゃいかん(泣)

映画→新春パチ→寒川神社でも行くかな~♪


なにはともあれ、今年もぶぶブログをよろしくお願いします。