APECもようやく終了 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

まぁ~それにしても凄い数の警官でした(笑)


うちの会社から首都高横羽線やベイブリッジがよく見えるんですけど、要人が通過する際は完全に閉鎖してましたね

1台の黒い車の護衛にパト7~8台も付く必要あるんかね?


13日の夜なんかだと一般道でみなとみらい地区に渡る橋には検問が必ず設置され、なおかつ用も無いのに(?)1分おきくらいに1台は赤灯つけた車両が走り回ってましたぞ

当然橋の下の水面にも水上警察の船が必ず1隻は配置されてました


警備費用に100億は予算組んでたようですなぁ~

他に使えよ!って感じです(怒)


そういえば日中も上空には常にヘリコプターが4~5機は飛んでたね

報道のヘリも混じってるとは思うけど、それにしてもなぁ~


ま、とりあえず終わったので遠征で来てたおまわりさん達、おつかれさまでした♪

で、なんか身になる会談はできたのかしらね?

怪しいもんだな。。。


ちなみにうちの店にはベトナムの大臣がなにやら買い物に来て、社員全員厳戒態勢ということもありました(笑)