12月だよ | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

12月ですねぇ~

師走になっちゃいました(笑)


先日、たまたまTVKテレビを夜に見ていたら横浜に新しく開店した素敵なお店の紹介が・・・

その名も「BAR ジャブロー」


名前の通り、ガンダム関連専門のBAR(通称ガンダムバー)としてオープンしたヲタ専門の飲み屋ですな

http://www.hamakei.com/headline/4538/

行ってみてぇ~~~~~~~~~~~~(笑)


どうやら日の出町から長者町方面に歩いて5分くらいのところにある地下の店のようです

「地下」ってところがまた凝ってるよな(笑)

店内もガンプラ100体が出迎えてくれて、合言葉が「ジークジオン!」だとか・・・

メニュー名も「赤い彗星」「青い巨星」「連邦の白いヤツ」「軟弱者のチキンライス」等々

これは非常に気になりますよぉ~~


mixiにもマスターのコミュがあったので早速登録しちゃいましたよ(笑)

すぐに返事もらったし。。。


近々に潜入してみたいと思うのでレポしちゃいたいと思います

誰か一緒に行きません?(笑)