とある方の忘れ物(落し物?) | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

以前に書いたこともあるとは思いますが・・・


娘。のサブリーダー、「ガキさん」こと新垣里沙ちゃんはおいらが勤めている某飲食店街のお客様です

実は本日もご来店いただいたんです(笑)


今日のご来店はお一人で某喫茶のご利用です

ご注文いただいたのはロイヤルミルクティー(ホット)、税込み840円でした(笑)

ご滞在は約30分程度でしたがしきりに携帯をいじくりまくっていた模様です


で、お帰りになられた時にはしっかりと領収証に「新垣」でお願いしますと・・・・(笑)


問題はその後・・・

お帰りになられた後にとある物体が。。。。

それがこの写真のコイツ!!
ぶぶの音楽ブログ-ガキさん残材

なんだと思います?

写真ぢゃわかりづらいかもしれませんが、実は携帯用の「デコ」シール!

ピンクのガラス玉様の物体です(笑)

よくギャルの爪や携帯に貼ってあるアレです(笑)


しっかりとぶぶの手に入ることになりました。

自分の携帯にでも1コだけ貼っておくかなぁ~(ニヤリ)

欲しい人、いる??(爆)