風邪ひいた | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

ひさしぶりに風邪っぴきです


昼から首はもちろん肩・腰・足の関節が妙に痛みましたね

夜中に仕事から家に戻ると急に激しい悪寒と震えが・・・

同時にフラフラになりましたよ(とほほ)


得意の熱湯風呂(42℃から追い炊きして46℃に)で15分じっと我慢して入り、ますますふらふら状態で寝ました

夜中に大量の汗をかいたので今日は頭はすっきりしておりますが声がガラガラ状態中


節々の痛みは事故の後遺症の「台風が来ると気圧のせいで痛みが走る」だと思っていたんですが・・・

みなさん、体調管理はしっかりしましょうね(笑)