おや? | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

なんか書き込んでもないのに勝手に広告が入るようになったな。。。

設定いじったのかなぁ・・・


実は昨日・今日と連休だったりします。

ここのところ忙しい日々が続いていたので5日は完全休養日として、一日DVD観てひきこもってました。(笑)

レンタルDVD屋から大量に借りてきてはコピってたDVD-Rがかなり貯まり、観てない映画もたっぷりあったりして・・・


今日はこれからパチ屋に行くかな。。。

最近のお気に入りは「CRうちのタマ知りませんか?」なんですが打てるかな~(笑)

エヴァの新しいのは混んでて座れません^^;