TYPE-Y 2007 BIRTHDAY LIVE | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

中澤裕子聖誕祭、行ってまいりました!

たった今、興奮の3時間強を終えて帰宅したところです。


とにかく中身の濃い3時間7分でした!

詳細は書ききれませんぜ!(笑)

前から5列目、しかも通路側ってこともあり、ヒサビサに跳ばせていただきました。

明日以降にふくらはぎあたりにダメージが出そう・・・


ぶぶ的にはあの名曲「ゆ・う・わ・く」初披露に感動でしたね。

「個人授業」「私の彼は左きき」「青い果実」なんていう裕ちゃんの生まれた年の73年ヒット曲メドレーにも大盛り上がり状態でした。

ナイスな選曲でしたねぇ~


石田一成さんと住田隆さんのサプライス登場には裕ちゃんも感激してました。

去年よりもでかいバースデーケーキもいい感じでしたな。(笑)


それにしても3時間7分というハロプロ至上最長のライブ時間でした。

「~ライブ後、予定を入れないで下さい~」というライブのサブタイトル通りの長さです。(笑)

来年はもっと長くなるんだろうなぁ~


それにしても裕ちゃんソロライブってのは何度観ても楽しいですね

次のソロはクリコンかな?何を置いても参戦せねば!!


会場でお会いしたPa-Pさん・赤毛さん・8さん・裕介さん・クワ探さん、おつかれさまでした~♪