気だるい休日 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

4月は火曜・土曜の固定休となっております。

そんなわけで14日はお休みでした。


日中は気温がほとんど初夏でして、自宅近辺も24度を越える状況となり布団を干すには絶好の天気。(笑)

とは言ったものの起きたのが午後の1時過ぎの為、既にどこかに出かける気力も失せて自宅引き篭もりの一日を過ごしてしまった次第です。


e+からメールが来ていてGAMの1stライブのプレオーダーが開始とのこと。

FCで惨敗した座間初日に再度挑戦してみました。

抽選結果は25日みたいですが果たしてどうなることやら・・・


部屋の掃除をしつつも、発掘されるコミックを読みあさってしまうもんだからちっとも部屋が片付いた気がしませんね。(笑)

自分の部屋が漫画・CD・DVD・楽器で埋まってしまってます。


フジTVで「ザ・ヒットパレード」というナベプロ社長の半生を描いた長編ドラマの再放送をやってたんですが、その中でザ・ピーナツ役でなっちと妹のあさみんが競演してました。

二人が並んで出てる画って今まで観たことなかったんですが、やはり姉妹だな~!って感じました。

物語は戦後のエンターテイメント業界を一気に知ることが出来るなかなかの出来でした。

DVD発売しないのかな~。出れば即買いしまっす!(笑)