DQMJ | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

ついにゲーム累計時間が100時間を越えてしまいました。(笑)


とにかく強いモンスターを揃えないとアロマには勝てそうにないので、ひたすら配合&Lv上げの繰り返しの日々ですね。

スキル成長をたくらんでもLv50になるとどうにもならなくなってしまう、ってのが困りものですぜ。。。

欲しいスキルのみMAXにしていく、って方法しかないみたいだし・・・


聞くところによるとDSステーションでのすれ違いバトルでけっこういいモンスターがゲットできるらしいんですが、相当強いモンスター布陣で臨まないとスカウトできないようでして・・・汗

うちの隣にあるヨーカドーにステーションあるのになぁ~~~


ちなみに現在の布陣はギガントドラゴン・はくりゅうおう・ミルドラースって感じなんですが、失敗したことがひとつ・・・

攻撃力のみに偏って成長させちまったもんだからホイミ系モンスターがいないため「まんたん」が使えない・・・(泣)

ど~すんべ??