NANA | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

NANA


珍しく2日続けての書き込みです。(笑)

ほとんど夏休み状態なのでかなり堕落した生活を送ってたりして・・・


今日はネット喫茶なる場所で午後のひと時を過ごしました。

それにしても暇人が多い!

インターネット席が満席だなんて初めてでしたね~。


仕方がないのでオープン席という漫画席を選び、読書にふけることにしました。

とは言ったものの特に読みたい漫画があるわけでもなく、本棚の間をうろつくこと少々・・


ふと目に止まったのが題名にもある『NANA』

矢沢あい作の大ヒット少女漫画ですな。

会社でも女子社員が休憩室で読んでたのを見かけたこともあったので、とりあえず読んでみることに。


これがまたけっこうはまってしまったんですね~(笑)

3時間で一気に11冊読破しちゃいました。

9月には映画化されるそうで、こいつも見逃すわけにはいかないっす!

少女漫画あなどれません!(笑)


帰り道に古本屋に寄ってはみたものの在庫ゼロだって!

さすがだねぇ~~~