ヘビメタさん | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

へびめた


この番組、ご存知ですか?

数ある音楽番組の中で今、一番ハマッております。(笑)


とにかく一度見ていただければよ~くわかります!!

ヘビメタにジャンルを絞ったバラエティ番組と言えますね。


グラビアアイドルの熊田曜子ちゃん司会で、毎回盛り上がりまくり!

メガデスの元ギタリスト、マーティーフリードマンも日本語ベラベラで大ウケ♪


東京12チャンネルでないとこんな番組出来なかっただろうな~(笑)


http://www.tv-tokyo.co.jp/heavy-metal/index.html



そ~言えばもう8月なんですね。

次のライブは9月半ばらしい・・・