梅雨明けです。 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

いや~。

とうとう関東地方も梅雨明けですな。

ほとんど雨降ってないような気がするんですが、この夏の首都圏の水がめは大丈夫なんだろうか?(笑)


いよいよ7月20日ライブが迫ってまいりました。

今日はライブ前最終のスタジオ入りでしたが、出来はどうも・・・(汗)

なんとか聴かせることができるレベルって感じではありますが、どうなることやら。。。。

あとはノリで行くっきゃないね!!(笑)


今回の衣装はテーマを「和」にしてみました。

要するに浴衣&甚平ってことですね。(笑)

夏らしくていいんじゃないかと・・・


さて、当日はどうなるんでしょ?

楽しみではありますな♪


お暇な方、遊びにいらしてね~~