人事異動の季節 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

また恒例になった人事異動の季節がやって来ました!
自分の所属する課からも3人が大阪に異動に!

まぁ、おいらは半年前に来たばかりだからしばらくは今の部署に居るとは思いますけどね~。

大阪組に選ばれた一人に先日一緒にライブをやったT君がいます!
次回のライブも一緒にやろう!と言っていた矢先の異動です。
いつまでこちらに居られるのかはっきりしませんが、KING OF HOOLSとしてはかなりの痛手ですね。
当初予定していた3月16日のライブも微妙に・・・

先方さんと打ち合わせてはいますが、もしかしたら1週前倒しして9日に変更になるかも知れません!
まいったなぁ~・・・・・・・・

自分の元居た部署でも2人が関西に異動になった模様です。
家を持とうが子供が居ようが問答無用みたいですな。


明日は我が身か??