中野ハロー参戦 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

昨日6日、行ってきました!中野サンプラザ!

もちろん正月ハロー参戦の為でございます♪
朝公演の白組と昼公演の紅組の2公演を観てきましたぜ。

いろんなところで書いてますけど、一言で感想を述べるとすれば
質の白!量の紅!
と言えるのではないでしょうか?

とにかく人数が総勢で65人にもなるので(エッグ含む)
エンディングで全員集合すると誰がどこにいるのやら見つけるのが大変!

白組だけだソロが多いのでずいぶんすっきりした印象です。
紅は・・・(笑)


朝公演が終わった後、中野ブロードウェイの「ひまわり」というお好み焼屋で昼食を取りました。
この店は前回の中野の時に発見したんですけど、とにかく安い!
店の周りにはヲタ専門店(笑)がたくさんあって不思議な雰囲気が漂ってますが
一度行って見てくださいまし!
700円からランチがありますぜ!!
http://www.heart-beat-nakano.com/shop/s58/58140.html


次は横アリ参戦ですな~