ちょっとおしゅれになったかな?

 


このあいだのんみたいな集合体や。

 


抵抗は無意味や。
 

 

 

水やったり、世話したり大変なもんや。 
 

 

 温度もちゃんとやってるんやろ?
葉っぱぐらいまではベランダでもできそうやけど花や実までは難しそう。

 

 

 

 

 

よろぶう