いないいないない・・・
おる!
ちゅうねん!
バーミヤンはドリンクバーに烏龍茶があるのんが
お気に入りや。あ、ティーバッグを急須に入れてお湯で出すやつね。
お茶と一緒に小籠包なんて、ええやんか。
ま、ビールでもかまへんけど。
ポーレイことプーアル茶もあるで。
ふゆぶう
いないいないない・・・
おる!
ちゅうねん!
バーミヤンはドリンクバーに烏龍茶があるのんが
お気に入りや。あ、ティーバッグを急須に入れてお湯で出すやつね。
お茶と一緒に小籠包なんて、ええやんか。
ま、ビールでもかまへんけど。
ポーレイことプーアル茶もあるで。
ふゆぶう