いないいないない・・・

 


おる!

 

 

ちゅうねん!
 

 

 バーミヤンはドリンクバーに烏龍茶があるのんが
お気に入りや。あ、ティーバッグを急須に入れてお湯で出すやつね。
 

 

 

 

お茶と一緒に小籠包なんて、ええやんか。
ま、ビールでもかまへんけど。
 

 

ポーレイことプーアル茶もあるで。

 

 

 

 

 

ふゆぶう