丸いパンにチーズやら乗っけて焼いたやつ。

 

 

 

チーズ乗せたらだいたいうまいな。

 


ちょっと思ってんけどもしかしてこのての家でやりそうなこと
全部試してるんちゃう?

 

 

 

あきぶう