この手のちめたい飲み物がおいしい季節やな。

 

 

通年飲んでるけどこの季節は格別や。

キンキンに冷えてるのんを買ってすぐ外でぐいっと飲むのんがええ。

飲んでフワッとした時に街をうろうろしていろいろみるのが楽しいじゃないか。

 

 子供の頃からずっとあるけど塩ラーメンって塩しか味がついてないと

ずっと思ってて最近までそんなものだと思っていたがどうも

違うようだ。

ラーメン屋はようあるけど餃子屋ってのはあんまりないな。

作る手間考えたら割安な、安すぎると思うねんけど。

 

ラーメンのことを「らあめん」とか「ら〜めん」と書くセンスが嫌い。

 

 

 

なんでか知らんけどこういう書き方してる店には行きたくない。

 

ちゅぶう