さて、

もうすっかりみなさんにおなじみになったスーパービッグフライデーの
時期がまたまたやってきました。
うずら玉子の串カツ。

 

 

串カツには思い出があって、
初めて働いた会社であんまり好きやない上司が連れてってくれたんやけど、

当時、別に行きたいわけやないし
今じゃあ考えられへんよなー。
好きなのはウインナーやねんけど何回か頼んでたら品切れになってしまって
もの足りなかったからウインナー以外でバカスカ頼んで食いまくたった。
上司としては3000円ぐらいと思ってたところ7200円かかって。「お前せめてビール代だけ出せ!」って言わしめて。
ダサい結果になりましたとさ。
なので串カツは7200円分食べな男ではないのです。

 

 ミンチカツはさ、チンしてポン酢にひたす家庭式カルパッチョ風の楽しみ方がお気に入りや。

 

 

もちろんカリカリにトースターで焼いてからソースをぺったりぺったりも大好きや。

 

 

ええ顔してるでしょ?

 

 

 

この中身のとろりんが嬉しいよねー。
 今回はコーンゴロツケも。

 

 

ゴロツケととうもろこしが一体になってるのんもええなあ。

 

 

ぽぶう