まあ観光客やし日帰りやし。

 

 

沖縄きたら国際通りに行くのんが王道やな。

賑やかで華やかで楽しいところや。

 

旅に来てな、お花と映るのんがええな。

 

 

どこ行っても花はきれいやし、僕らはかいらしいとしたもんや。

どこ行ってもかいらしいってほんま僕らどうもしゃあないかいらしさやなあ。

 

沖縄らしいヤレ感のある壁。

 

 

ねずみ色が濃いやれた壁とかなんやろ、

コンクリートが経年でしみとかついて

周りの景色となじんでじわじわ灰色やけど

カラフルな感じになってくるのんが沖縄らしくて

それに直接ペンキとかで書かれてる文字が

薄くなっているところなんかに趣を感じます。

 

るぶう

 

 

るぶう