マルサン豆漿
豆乳飲料珈琲
国産大豆使用
有機カフェインレスコーヒー
国産玄米全粒粉



 

コーヒーなん?
コーヒー風の味してるで。
嫌いやない味や。

 

 

 

 

 

くれぶう

 

ポテトの後ろからこんにちは。

 


ロッテリアのてりやきソースが生姜臭くなって残念に思ってます。
マクドのは初めから生姜臭くてあんまり食べへんけどね。
 

 

ジャンボカレーもなんかいろいろあったみたいやけど
カツカレーは健在です。
 

 

 

いろんな細巻をちょっとずつ買えるのは
スーパーならではですね。色々楽しめてうれしい。

 

 

 

 

 

くれぶう

 

 移動の途中地元スーパーとか
ダイソーとかに寄ったけど
いまいちウケへんかった。

 

 

 

僕らはそういうのんが好きやけど
ネイチャー志向の人にはあんまりやったのかも。

 

 

 これがさー最近は予約じゃないとふらりと行っても、もう食べられないたんもとやねん。
まあ外国のお客さんもベジタリアンとかじゃなくてよかったわ。
うまい焼肉といえばビールやけど、運転せなあかんからビールはおあずけ。

 

 

ビビンバでも食っとく。
 そうそう。

 

 

ぼくらは焼いたやつよそってくれたらそんでええねん。
英語もよう喋らん、豚の貯金箱もって楽しそうにやってる現地人をみて
どう思ったんだろうか。
 

 

 

 まあピザ切ったるし。

 

 

 

 

 

よろぶう

 

最初のうちは

 


こんなんでよかったけど

 

 


そもそも水族館とかそんなに興味もないので退屈でしょうがなかったけど
外国からのお客さんはネイチャー志向みたいで
たいそうお楽しみのようだ。
 

 

 

でっかい水槽を横切るなんか。
 

 

カオー。

 

 

 

 

よろぶう

 


実は外国からのお客さんをいちご狩りに連れて行き
次は水族館へ向かいます。
 

 

 

とはいうても社交的でもないし、
英語は聞き取れへんしよう言わんしでお客さんも
あんまり楽しないんちゃうかなって思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろぶう

 

ちょっとおしゅれになったかな?

 


このあいだのんみたいな集合体や。

 


抵抗は無意味や。
 

 

 

水やったり、世話したり大変なもんや。 
 

 

 温度もちゃんとやってるんやろ?
葉っぱぐらいまではベランダでもできそうやけど花や実までは難しそう。

 

 

 

 

 

よろぶう

 

いちごっていうたらこんなんイメージするけど

 


今日日こんなんもあるねんな。

 


コレで完成やで、ちゃんと甘味や香りもあるねん。不思議な白さ。
 

 

 

花が大きいってことは出来上がりも大きいんやろな。

 

 

 

 

 

 

よろぶう

 今日はおけいはんや。

 


情報量多いな。

 


普通を見送り、急行に乗ります。

 


普段あんまり乗らんからなんか新鮮。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろぶう

 

この図は平日の早朝一回だけしかないんや。

 


わかる?

こっち側の線になかもず行きがやってくるねん。
昔は当たり前やったけど、今はもう終点ちゃうしな。

 

 

 

 

よろぶう

 

  今日はカレーライス食べる日でもあるんで、
ココイチに来ました。

 

 

ちょっと気休めにサラダなんかも食べときましょう。

 

昼の贅沢はなかったことにしといて、と。

 


 

ニンニクなあ。
 

 

 玉子は必須やし。
 

 

だいたいカレギュー見たいなやつ頼みがちや。

 

 

 

 

よろぶう