- 前ページ
- 次ページ
ポテトの後ろからこんにちは。
ロッテリアのてりやきソースが生姜臭くなって残念に思ってます。
マクドのは初めから生姜臭くてあんまり食べへんけどね。
ジャンボカレーもなんかいろいろあったみたいやけど
カツカレーは健在です。
いろんな細巻をちょっとずつ買えるのは
スーパーならではですね。色々楽しめてうれしい。
くれぶう
最初のうちは
こんなんでよかったけど
そもそも水族館とかそんなに興味もないので退屈でしょうがなかったけど
外国からのお客さんはネイチャー志向みたいで
たいそうお楽しみのようだ。
でっかい水槽を横切るなんか。
カオー。
よろぶう
実は外国からのお客さんをいちご狩りに連れて行き
次は水族館へ向かいます。
とはいうても社交的でもないし、
英語は聞き取れへんしよう言わんしでお客さんも
あんまり楽しないんちゃうかなって思った。
よろぶう
ちょっとおしゅれになったかな?
このあいだのんみたいな集合体や。
抵抗は無意味や。
水やったり、世話したり大変なもんや。
温度もちゃんとやってるんやろ?
葉っぱぐらいまではベランダでもできそうやけど花や実までは難しそう。
よろぶう
今日はカレーライス食べる日でもあるんで、
ココイチに来ました。
ちょっと気休めにサラダなんかも食べときましょう。
昼の贅沢はなかったことにしといて、と。
ニンニクなあ。
玉子は必須やし。
だいたいカレギュー見たいなやつ頼みがちや。
よろぶう




























