ダン君
昨日抜糸してきました


待合室で落ち着かないダン君





具合の悪い時は
微動だにしなかったもんね

元気になった証拠だね



ダン君
今朝から分子標的薬
再開しました


ダン君が服用しているのは
パラディア

ダン君
体重は13.5キロ
パラディア35です

これを月曜 水曜 金曜と
週に3回 二週間服用します

そして
体調に変化が無ければ
また二週間分を処方して貰います


前回も前々回も
ダン君は二週間分をのみ切る前に
急変して
入院になりました


パラディアの副反応では無いのですが
何か
いや~な感じ

主治医もそこの所を心配して
気を付けて体調を見て下さい と


ダン君の通院している
動物病院は
グッズを売っているショップと
繋がっています


待ち時間に
探索するダン君





昨日迄 知らなかったけど
病院のレシートを提示すると
ここでのお買い物が
何%か割り引きになるんだって



ダン君
パラディアを休んでいたせいか
パラディアは関係無いのか
分かりませんが

鼠径部の癌は大きくなって
その影響で
排尿障害が起きて
おしっこ ポタポタしまくり…


マナーベルトしました







お腹の包帯も嫌がって
あちこちに擦り付けていたから
多分これも嫌がるだろうなぁ



先日TVで
余命宣告を受けた人が
分子標的薬で
4年経っても元気に過ごして
癌も消えたっていう
ドキュメンタリーを見ました


ダン君の癌も
消えるといいな

消えなくても
小さくならなくても

大きくなりません様に