朝5時半に出発しました

ダン君は寝ています





静内に着きました





桜並木はペット🐱🐶禁止です

静内と言えば
サラブレッドで有名な馬産地
以前ワンちゃんに驚いた
サラブレッドが暴れて脚を骨折
以来ペット禁止になりました

なので
桜を見る前に公園でダン君のお散歩




クンクンが終わったら
お母さんの元へ





高い所に上げてみた





さぁ着きましたよ




満開ではありませんでした





ペットは駄目だけど
一緒に撮ってみました
(良い子の皆さんは真似しないでね)





Uターンしてもう一度






街路灯が素敵です





サラブレッド





ハイセイコーと写真を撮りました




ここに居たワンちゃん






サラブレッド銀座だって(笑)






帰りに公園でお散歩をしたら




拒否されました







何とか説得して歩かせたら





帰りの車でぐったりのダン君でした