昨日はダン君 の病院に行って来ました


ぶぶちゃん は先生が大好きで
先生の顔をペロペロしていましたが
ダンくん は緊張してお耳ペター 固まっていました



コレステロール値が少し高めの他は異常無し
コレステロールが上がったのは 体重が増えた為か…
ダン君 只今ジャスト14キロ

家に来た頃は何キロだったか 調べてみると
こんな物が出て来ました





ダンくん を家に迎える2ヶ月前のものです



9,6→14  これって?




フレブルって元々コロコロ ムチムチしているから
ダン君 の適正体重なのか分からない…



背骨は触れるし






肋骨もかろうじて触れられる






先生は何も言わなかったから
良しとしましょう





そしてお耳のカイカイ

やはりアレルギーでしょうとの事で
ご飯を変える事になりました

カンガルーの肉です



馬肉と鹿肉はアレルギーが出づらいそうで
暫くはこれで様子を見ます

おやつは禁止です

だったら無添加の鹿肉ジャーキーとかは
良いのでは?





痛いのは薬である程度のコントロールが出来ますが
痒いのはねー

人間の痒み止めだって効いた試しが無い
(あくまでもお母さんの意見です)





ダンくん これで良くなると良いね!




Mちゃんがお母さんに買ってくれました