みどころ大公開スペシャル
翔くんは黒Tの上に白のTMDを重ねたダブルTシャツで登場
水卜アナがきっかけになった曲
日テレ面接で急に歌ってくださいと言われ歌ったのが
嵐の「きっと大丈夫」
嬉しい、ありがとうございます
タイトルも含めて窮地にたたされていて、あの時「きっと大丈夫」がなかったらここにいない
いやいや、僕はラキラキ言ってただけなんで
羽鳥さんは
嵐の「A・RA・SHI」
それまでスポーツ中心でバラエティーは「真夜中の嵐」から
嬉しいです、ありがとう
2015年指笛の映像に
今でも吹ける
翔くん指笛披露してくれたー
今年はシャッフルメドレーあるんですか
ありますよ
混ざる?
俺は混ぜるな危険!
混ざって希望!
私も!混ざって希望![]()