どうも。
こんにちは
今日のウィジェットは翔潤
まだ白いまま残してます
嵐ぬい、ウチにも届きました
とりあえず最初に頼んだ翔くんだけね
「かっわぃぃぃー」
写真より10倍可愛い
おメメバッチリ
翔くんはぬいぐるみもイケメン
お帽子は取れます→取ってみた前髪あり
皆さんお写真のせてくれてますが、個体差ありますね
それぞれ可愛いけどウチの翔くんが一番じゃない?
たぶん皆そう思ってる![]()
正直言うと私、ぬいにはそんなに執着なくて、実は三郎ベアも全部は買ってない😅
でもでも、嵐ぬいぐるみは買って正解
他の3人分と翔くんもう一体追加で買ってまして、それは9月の発送です
潤くんのぬいも欲しかったよ
昼間不在のために夜間配達指定
届けてくれたのが可愛い佐川女子
インターホンで感じが良かったので、個装のお菓子を持って玄関で待機。
配達ありがとう
良かったらどうぞ
わー、ありがとうございます
喜んでくれて嬉しい
また地震がありましたね
台風も近づいてますし、みなさま気をつけてお過ごしください

