写真の10倍可愛い@翔くんぬい | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、ロケ地巡り、グルメetc…不定期で妄想のお話書いてます主に翔潤(停滞中^^;)愛猫は茶トラ白(=^x^=)女の子です❤️

どうも。


こんにちはあめ



今日のウィジェットは翔潤

まだ白いまま残してます爆笑


嵐ぬい、ウチにも届きました


とりあえず最初に頼んだ翔くんだけね





「かっわぃぃぃー」ラブ写真より10倍可愛い



おメメバッチリ 

翔くんはぬいぐるみもイケメン


お帽子は取れます→取ってみた前髪あり



皆さんお写真のせてくれてますが、個体差ありますね


それぞれ可愛いけどウチの翔くんが一番じゃない?

たぶん皆そう思ってる笑




正直言うと私、ぬいにはそんなに執着なくて、実は三郎ベアも全部は買ってない😅



でもでも、嵐ぬいぐるみは買って正解

他の3人分と翔くんもう一体追加で買ってまして、それは9月の発送です

潤くんのぬいも欲しかったよ





昼間不在のために夜間配達指定


届けてくれたのが可愛い佐川女子

インターホンで感じが良かったので、個装のお菓子を持って玄関で待機。


配達ありがとう

良かったらどうぞ


わー、ありがとうございます


喜んでくれて嬉しい







また地震がありましたね


台風も近づいてますし、みなさま気をつけてお過ごしください