タイプロ#2〜FC更新完了 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


先月から更新手続きのお知らせがきていて


別に放置してたわけじゃなく


ずーっと考え中



timeleszが嫌いになったのではないの


一人一人はいい子だし応援もしてる


けれど


ケンティーが抜けてセクゾ熱が覚めてしまったのは確か


ふまけん推しだったので二人が見れないのがとっても寂しい

夏の横浜アリーナで実感したわ




それでもタイプロを見届けようと更新し、確認のためUページを開いたら


好きなアーティストがtimelesz全員になってた



ていうか4月から自動的に変わってたのね

知らんかったわ







2次通過者のメンツを見たけど、うーん

正直ピンとこないな




これにジュニアからの応募者が加わり3次審査


課題曲はSMAPのSHAKEと嵐のMonster

ジャニーズの王道を持ってきたわね


どうなるんだろね