菊池風磨 刺さりまくった翔くんの言葉 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

日曜日のニノさん
用事で途中までしか観てなくて続きを観ていたら

吉田鋼太郎さんが蜷川さんからの言葉を挙げていて

そのあと風磨くんも聞かれて




初めて紅白歌合戦に出させていただいたときに
嵐さんですね

「気合いは入りすぎると思う
ただ、入りすぎの気合いでいいから、そのままいけ」

翔くんが。





アニキと慕われる理由だよね

風磨くん覚えててくれてありがとう




いつかの少年倶楽部で流れた紅白裏側
面談中の嵐とSexyZone



この時も翔くんが質問してたっけ


ジュニアは後ろいっぱいつけるの?(`・З・´)


100人くらいと勝利くん


俺らに20人くらいつけてくれよ

と潤くんノ`∀´ル



どっと笑いがおきて、セクシゾくんも緊張が解れた感じでした、懐かしいね