TVer1位笑うマトリョーシカ第三話感想 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


ラグビー🏉後半逆転したのに
惜しかったですねあせる





試合前にTVerで笑うマ観ていて、試合終わりに開いたらドラマランキング1位になってました
\(^o^)/





回を追うごとに面白くなってるという声も多く聞かれて嬉しい








第3話、清家のシーンは少なかったですが、そのなかで印象に残るシーン





清家が初当選し、事務所を構えた日


鈴木からこれからは先生と呼び敬語を使うと言われて、一旦は遠慮するふり?をしながらも了承する清家


今度は清家からの提案



これは原作にもありましたね



わかりましたと鈴木に言わせてからの清家の台詞


タイミングが絶妙



文章では伝わらない間の取り方に、鳥肌が立ちました






今までは自分のシナリオ通りに動いていた清家が、自分の意思を持ち始めたことに逆に戸惑う鈴木





清家が手にした額


今もデスクにありますよね



生者必滅会者定離

生あるものは必ず死に、出会ったものは必ず別れがあるのがこの世の定め


という意味だそうで、ストーリーと重なりますね



最後のシーン




距離近いっ


なんで道上とはいつもこんなに近いんだ





道上キュンとしたよね?

うんうんわかるよハート


走り去る車を見送る道上



車のNo.が125



スタッフさんありがとう



後ろを振り返る一郎


このポーズたまんない



3話の前に公式さんからのポスト

私は投票しなかったのですが…



謎の女は佐々木と繋がっていて、武智議員のことを言っていたから、やはり美恵子美和子なのか


でも佐々木は鈴木に美和子の居場所は知らないと言ってましたよね


原作読了だけど、え?え?ってなることがあって

この先の展開が大変気になります




道上の家族のシーンいるかな…ぼそっ



金曜日が待ち遠しい