ラス1だったTVガイド | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。


こんばんは


もうすぐドラマなのに睡魔が…




またまたTVガイドの件


嵐が休止してからほとんど買わなくなったテレビ誌ですが、推しが表紙と聞けば気になりますラブラブ

    



まずはビジュアルチェック

    ↓

結局買ってしまう笑





デジタルTVガイド

表紙は満面な笑顔の翔くん

MUSICDAYインタビュー+ドラマ3人の座談会



TVLIFE

表紙の翔くんはちょっと物憂いな感じでキューン


今回は厳選2冊のつもりだったのですが


山田くん表紙の週刊TVガイドを開いたら、オトナ翔くんがいるじゃないですか飛び出すハート


正面からの全身のカットはポッケに手を入れる例のポーズ

座ったカットは前で組んだ手の血管にキューンキューン


手フェチですラブ




でも表紙じゃないし、迷って一旦は置いてきたのですが

  

帰ってきたらやっぱり気になってショボーン


今日行ったら、ラス1びっくり危なかった


インタビューはゆっくり読みます


それにしてもテレビ誌があんなに値上がりしてたとはびっくりびっくり


さてと、笑うマトリョーシカ第二話観るよーおねがい