”神田 竹むら 朝ドラ「虎に翼」”再訪 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


朝ドラ「虎と翼」の甘味処 

竹もと


戦争が終わってお店が再開しました


梅子さんが店員になってびっくりびっくりマーク





寅子が食べていた、冷やし汁粉が美味しそうだったので行って来ました



竹もとのモデルになったお店

神田の竹むらさんです




先々月は行列だったので、今回は開店時間ちょうどに着きました



それでも三組目びっくり



朝ドラより以前にアニメの舞台になったらしく

ラブライブ←よくわからないてへぺろ

聖地みたいです

アニヲタらしき若者の姿もありました



冷やし汁粉



やっぱり食べちゃう揚げまんじゅう



あんこを食べると幸せな気持ちになるのは私だけはてなマーク




帰りに偶然、こちらのお店の前を通りました


潤くんが食べたチーズケーキ


お腹いっぱいで寄らなかったけれど、また日を改めてウインク




都内は行きたいお店がまだまだあります