笑うマトリョーシカ 初回感想 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

初回観ました

期待どおり
いや、期待以上に良かったです



原作で清家も鈴木も何考えてるのかわからない、うす気味悪い感じが出てました




ドラマは道上が主人公のオリジナルストーリー

なので原作を読んでいても、未読でも楽しめると思います




これからも僕を見ていてくださいね


言われたい泣き笑い

あの台詞、最初の予告では誰に対して言ってるのか?だったけどそういうことだったのね

私も料亭に呼んでください泣き笑い泣き笑い






事故で亡くなった道上のお父さん
予告で何度もでているからネタバレじゃないよね

カバチで共演のいっけいさんと翔くんのシーンがなくて残念
シリアスな二人も観たかったな






第二話も楽しみです


TVerで廻しましょう
ここからは飛べません


お気に入り登録も忘れずに