翔潤バトンタッチ❤️謎ディ再放送の次はラッキーセブン | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。


こんばんは。




今日のTBS番宣は翔くんほんの少しでしたね

本放送に期待しましょうラブラブ



引き続き編集とダビング頑張ってます


我が家はHDD本体で足りなくて、外付けにも録画してるのですが容量100時間切ると不安で不安


ここ1ヶ月ほど毎日再放送されていた古畑任三郎シリーズをディスクにダビング終えたら、100時間確保しました

ほっニコニコ



どうする家康もダビングしなさい指差し





明日からの謎ディ再放送も高画質で録画しますよんハートもちろんBOX持ってます爆笑



7月1日からはラッキーセブンが再放送ピンクハート

やったぁ




あの時期は嵐メンのドラマが続いていて、おおちゃんの新春ドラマに翔潤出てたよね


福嵐記者会見で翔くんが、台本に櫻井翔と松本潤の名前がならんでいると嬉しそうに言ってました


影山と駿太郎、別々のシーンだったけどあれも再放送見たいなあ








ブラックペアンでエキストラ募集イエローハート

関東だけど最寄駅から徒歩25分、しかも22時半終わり予定とか…

🚗じゃなきゃ無理だわ泣き笑い