懐かCM 櫻井翔&バナナマン | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

翔くんが番宣で、バナナマンさんの番組に出演と聞いて思い出したのがこちら









キリン一番搾りのCMは、47都道府県編やメンバーキッチンでお料理作ったり、炬燵でほっこりとかいろいろあるなかで


こちらは各メンバーがプライベートで交流のある方とCMするバージョンでした


ニノちゃん→大竹しのぶさん

相葉くん→風間くん

潤くん→古田新太さん

おおちゃん→上島竜兵さん


翔くんは誰とだろうと思っていたら、バナナマンさんで驚いた記憶があります


岡田くんかなーと密かに予想してました口笛





水うちわの工房を訪れた翔くん






縁側で涼む三人



日村さんが水うちわを扇ぐと


ひゃっこい って笑う翔くん




いいCMだったなぁ




バナナサンド、楽しみです




デジタルTVガイドの表紙に翔くん






THE MUSICDAYですね



パリ五輪の文字にも期待が高まります





明日のZIPにも翔くん、てかもう今日ですね



こちらは大人の社会科見学番宣

カッコいいラブビジュアル最高




翔くん

忙しいと思うけど身体には気をつけてね