2回目読んでます 笑うマトリョーシカ | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。


こんばんは


笑うマトリョーシカ、2回目読んでます



夏ドラマ祭り!
豪華見どころ初だしSPの続き


難役!?得体の知れない政治家・清家一郎

インする前にいろんな人に言われて緊張しまくる


見る人にどこか不気味な違和感を与える男

自分的にチャレンジ
ワクワクしちゃってる

すごく誠実で正義感があるというパブリックイメージがあるなか、若干闇があるって見てる方もいらっしゃると思う(玉山さん)

言われたことある 
あるのか爆笑



闇もそうだし、孤独さとか卓越した部分があるんじゃないかみたいな

俺、闇ある?

ないよね
ごめんねだけど(笑)(水川さん)


ちょっとは香らせてくれよ(笑)



誠実で正義感溢れる役といえば、つい3ヶ月前のドラマで武蔵三郎がそうでした



そう言えばこのシーン


わかった


シチュエーションまるで違うけど三郎の台詞にもありましたよね



三郎と一郎

短いスパンでこんなにも違う役どころを演じるなんてなかなかないことですよね

いろんな翔くんを見れて幸せですラブ




ニノちゃんのBDお祝い動画発言にピームカムカとなる翔くん

ネタバレだったのかな
もー可愛いんだからウインク



風間くんもお誕生日おめでとうお祝いケーキ

今朝のZIPで「朝来たら翔くんからのプレゼントが楽屋に置いてあった」と教えてくれました
オーダーメイドシャツのお仕立て券だそうです

さすが翔くん
スマートなプレゼントですね✨



もうすぐzero