今朝の嵐うた 夏疾風 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。


おはようございます


雨が上がって気持ちがいい朝です☀️




Mステ、なにわ男子くんが歌う「夏疾風」観ました


振り付けも忠実にカバーしてましたね

人数が多いから難しかったと思う



翔くんパートの吹き抜ける風に

大西くんが歌ってましたウインク可愛い



嵐の甲子園でのパフォーマンスも流れました

3回おかわりして


やっぱり!当時の録画を観ちゃいました





夏疾風

リリース当時は私的そんなに刺さらなくて、Mステもリアタイしてたのに記憶が朧気爆笑


そのあとコンサートで、特に5×20FILM で数えきれないほど観て、好きになった曲





Mステは甲子園からの中継は現役高校生とのコラボ


リハーサル風景もありました




昼間に前撮りしたHappinessと生パフォーマンスの夏疾風


2曲の間にアクセントダンスがあったのね

観たはずなのにすっかり忘れてた


ツーブロの翔くん

狭い廊下できゅっと固まって踊る5人


からのマウンドへ



潤くんの後ろに翔くん



背中が櫻井翔だわ


 

なんとフルバージョンでしたね、今頃チュー



2コーラス目の翔くんソロ

コンサートでも歌ってないし、これはレアですね




高校生に手を振る翔くん






2017〜2018の嵐は今観ると泣きそうになる




FNSはゆずさんとの共演

翔潤が左右から歩いてくるオリジナルバージョンも好きハートピンクハート



結局好きなんじゃん、夏疾風爆笑



MVの翔くんが素敵で公式写真何枚も買いました