マチュピチュの翔くん | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。


こんばんは



昨夜の夜会

櫻井翔切り抜きドン


前記事に、エロ詩吟カットされた?と書きましたが

ちゃんとありましたね

教えてくれてありがとう


大変お騒がせしました爆笑




ちょうどバラエティー部門の時間に猫のおトイレを片付けてました驚き








伝説のマチュピチュ翔くんもいましたね!!





2011年ひみつのアラシちゃん

翔くんのオシャレ武者修行企画ロケ


攻める服をショップで選び、ただいまーと楽屋に戻ったところ驚き

    

おーちゃん、相葉くん、ニノちゃんはトランプをしていて、潤くんはスマホをさわっていて



みんなチラチラ翔くん見るけど誰も何も言わず、

放置される翔くん



仕方なく席に座る翔くん



寒いねとお決まりフレーズの潤くん


チラチラみる3人




しばらくして潤くん


どうしたの?



何が?


潤くんに触れてもらって良かったね泣き笑い




この翔潤、最高なんですけど飛び出すハート

ビジュアル込みでラブ