TRUFFE Bakeryの白トリュフバター | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。


おはようございます。







ニノちゃんがジャニフェスに差し入れして、SHOWチャンネルでも紹介された

TRUFFE Bakeryの白トリュフパン




店舗も増えて個数制限もなくなり、以前より買いやすくなったけれど我が街には売ってないのです笑い泣き



でも急に美味しいパンが食べたくなるときあるよね



朗報ですびっくりマーク


TRUFFE Bakeryの白トリュフバターが成城石井で売ってます

まぁまぁお値段しますがプチ贅沢✨




このバターを塗ると、近所のちょっと美味しいパン屋さんの塩パンがとっても美味しい白トリュフパンになります照れ照れ照れ




朝食でいただきました


相方出張中なので超手抜き爆笑


トリュフバター美味

食べたあとカロリーが気になります笑