今朝の嵐うた Monster | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。


おはようございます。



それスノ、ダンス完コピの回、録画で観ました


Monsterのダンスは上級コースなんだね

✨✨✨

  


挑戦した3組とも結果ダメコピでした

後輩くん頑張ってたけど惜しかったね







嵐のMonster


楽しいPV思い出す




リップチェック

智くんパートのモンスターを他メンが歌っちゃったり


わちゃわちゃの大宮


相葉くんの衣装の裾が海藻みたいって笑い合うエッチな櫻葉


OK出た途端にモンスターになる可愛い潤くん




歌番組やコンサートでアウトロのカウント最後に、翔くんが右の踵をあげるのをチェックしてたっけ←わかる人だけわかって



あれは振り付け?

みんなやってる?

覚えてなくてごめんなさい



モニターチェックする翔くん








去年のMUSICDAY 

愛の手を〜の翔くん


Monsterの翔くん


嵐のパフォーマンスが見たい