潤くん生配信〜Enjoy〜舞台「正三角関係」 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます





潤くん いろいろ話してくれてありがとう


独立について

嵐について

ウィアーのこと

これからやりたいこと




まったりと言いながらも今回ノンアルだったのは、ちゃんとしっかり伝えたいと思ったから…だよね?



お水いっぱい飲んでたね



ちょうど大倉くんのコメントのとき🌀🌀して笑い泣き

アーカイブで観ます



マネージャーくんに、これからは1人で起きられるか心配されてる潤くん


愛されてるなぁと思った照れ









変わらないこと

変わることも話してくれた






Enjoy


なくなってしまうんだね


寂しいしかない






時間は決まってなくて、たまに次の日になることもあったりしたけど


まだかな?忙しいのかな?って

待っている時間も潤くんを感じられた




必ず季節の挨拶から始まるEnjoy


潤くんが自分の言葉で書いてくれる優しい穏やかな文章が好きだった


絵文字😎✨✨も



インスタがあるとしても

潤くんの言葉が読めなくなるのは寂しい



この先、翔くんもそうなったら

オトノハもなくなってしまうんだね



5人で株式会社を立ち上げて

より近くにって言ってくれたけれど




どんどん遠くなっていく気がする










なんて

せっかくの生配信に、しんみりしちゃダメだねチュー


これからも潤くんの活動、応援します

頑張ってね潤くん




チャットに「眠い」って書いた人いたの?

わざわざ書くってなんだろう

眠けりゃ黙って寝ればいいのに


潤くん気を遣ったのか、バタバタ終わっちゃったのが残念です泣







昨日、東京芸術劇場に行ってきました



以前クラッシックの演奏会ご招待で入って、久しぶりの東京芸術劇場


電車で一本なのに、なかなか来る機会がないけれど


この夏、潤くんの舞台を観たい人が1人でも多く観に行けますようにラブラブ