リーグワン準決勝続き BSの翔くん | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

えーっ試合途中で放送終了!?って思ったら

BSに切り替えで準決勝最後まで観れましたウインク




いよいよ来週はリーグワン決勝ですね🏉




試合後に今季で引退する田中史朗選手に労いの言葉を


フィールドの上で小柄な身体で大きな選手に立ち向かっていく姿は子供たちに沢山の夢を与えたのはもちろんですけれど

番組やメディアでご一緒するなかで、どれほどの想いを重ねながら、日本ラグビーを背負ってきたのかというのをひしひしと感じました

おつかれさまでしたと、これからも田中選手の活躍を楽しみにしてます






懐かしい映像に笑いも起きましたね



田中選手の言葉に、拍手する翔くん


おつかれさまでした