STAY GOLDの潤くん | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

またまたDIGITALIAN


松本潤くんソロ STAY GOLD



まず衣装がいい




GOLDじゃなく白


潤くんソロ衣装で一番好きかも


白地に黒のおおきな花がプリントされてるテロンテロンのシャツ


捲った袖から見える腕もまっちろ


パンツも白 

透けちゃう、見えちゃう

透けてない爆笑見えてない



前髪あり潤くん、爽太くんの名残りでしょうか

次の年の短髪にびっくりでした




デジツアー初日


シャツの前ボタンが一つ留めで

胸もおへそも見えて鼻血ぶーラブ



な、なのに

発売されたDVDはしっかりボタンが留まってるのよ


さては翔くんからダメ出しでたわね笑い泣き

  




歌い出しはジュニアを従えてセクシーMJ



サビで一転、天使な潤くん昇天


甘ったるい声、可愛い


はんだぁー これからもずっと


むーゔぉーん 踊り続けよう






みんな踊ったよね




また潤くんと踊りたいなぁ







FCメール前に下書きしてました

メールタイトルに心の臓が止まるかと思った

これからも潤くんを応援します


夜会が入ってこない爆笑