今朝の嵐うたHope in the darkness | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。

おはようございます。



昨夜は嵐ツボ観てました

嵐マネージャーに聞いた
今までで一番驚いたコンサートの演出は?






この歌を聴くと、コンサートの筋電パフォーマンスが浮かんできます




懐かしいDIGITALIAN

もう5年前か

えっ

2014ですね

本編ラストでしょ

そうだね

凄いよね

凄いね





すぐ5年前って出てくる潤くんノ`∀´ル

凄いのはあなたたち
(´・∀・`)(`・З・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル




ライブ映像観ながら5人で話してるんだけど、嵐の嵐会みたいな
それ見て泣いてる私笑い泣き


あと ここ好き↓

満天の星のように 生まれた神秘
不思議な力 点し
闇の彼方 辿り
無限の扉 開き
未開拓な道を
駆け抜けてゆけ wow…







DIGITALIANは初めてツアー初日に行けたコンサート 
思い出深いわぁ




この嵐ツボは潤くんのバターコーヒーもあります