櫻井局長からお知らせ*追記あり | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます



番組最後にお知らせ



次回、SHOWチャンネル大人の社会科見学SPは




6月22日(土)よる9時から


特番が決まりました!


どんどん決まりますね(羽鳥さん)


ありがたいですね


何故新一万円札は渋沢栄一なのか


ぜひお楽しみに!



来月はきっと全国放送ですよねラブ





追記

今日の放送、TVerでこれから観る方もいるので詳しくは書きませんが


初めて知る富士山の歴史、怖いだけの青木ヶ原樹海の印象がガラリと変わりました


ゴミ処理場の現状に、一人一人がゴミを減らすこと、あと分別もちゃんとせねば!と改めて思いました



大人の社会科見学、スペシャルを重ねていつかまたレギュラー放送になりますように