コイゴゴロ 26 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

個人の妄想です

前回のお話




ちょっと待って


え?



番台の彼はちょうど他のお客さんと話していて、その隙に帰ろうと思ったのに呼び止められた




ずいぶんと早かったけれど、ちゃんとあったまった?



ついさっき、おじいさんにも同じことを聞かれたと思いながらも頷いた


それならいいけど

そうだ、さっき貰った水飲んでみたよ

柔らかくて飲みやすいね



そうですか

良かったです



もしかして元ヤ◯ザかと思うと、つい受け応えが固くなってしまう



きみは?

飲んでみた?



いえ



そう言えば一本返して貰ったのに、風呂に入る前に飲みそびれてしまった




そっか 美味しいから飲んでみるといいよ、なんて俺が勧めるのも変だけど

そう言い、彼が笑った



………



どうかした?


いえ なんでもありません 




どうしよう

今ぜったい俺、顔に出てる


風呂に入る前と今の態度の違いに、なにかおかしいと気づいたかもしれない





そんな思いを彼は知ってか知らずか、俺が返したパーカーを紙袋から出して

柔軟剤のいい匂いがするよと鼻を近づけた


別に洗わなくても良かったのに



お借りしたのだから当然のことです



ありがとうな



話が終わり、引き戸を開けると



あのさ



と、また声をかけてきた



まだなにか?



ううん 気をつけて

明日もおいで



…はい 



俺は返事をして静かに戸を閉めた