SHOWチャンネルおつかれさまでした | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

空港占拠の余韻に頭が🌀🌀してますが

まずはSHOWチャンネル


番組初回

局長の挑戦から始まって



名店レシピもありました
翔くんのお料理する姿もっと見たかったなぁ

局長の出番が少ないとか、番組にはいろいろ言いたいことはありました

正直、おっさん二人の秘湯巡りは見ていてキツかった


ご当地ニュースバラエティになってからは、翔くんのもぐもぐタイムも増え、船舶免許を取得して航海デビュー
シリーズ化すると思ったのに…


大人の社会科見学もいろいろ行きましたね


翔くんが行ったお店やロケ地を巡るのも楽しみのひとつでした



大阪城も行ってみたい


いい笑顔だ


大切なお知らせは最終回の挨拶かと思っていたら、特番のお知らせおねがい


楽しみができました
ありがとう


翔くん、レギュラーの皆さん
おつかれさまでした


ありがとうSHOWチャンネル