新空港占拠 今夜最終回 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。


おはようございます。



毎度、悠月のアテンションプリーズ×2が鼻につく


青鬼をオマージュしたような

むさしさぶろーの言い方も嫌だ







9話でいろいろ明らかに


①警察内にいる獣だとわかった新人分析官岩槻

彼女は丹波管理官の殺された妻の妹だった



②兄、健一は死んでいた

あーやっぱり…


1話の感想に三郎はお兄さんと死別と書いた私アセアセ


勘違いの言い訳してもいい?


お兄ちゃん帰ってくるよねと泣いている三郎の後ろで、パトカー?の赤ランプの点滅していて


一公務員の失踪で警察がくる?

当時は事件性はなかったのに




③悠月と紗季姉妹が健一の娘だった



すなわち二人は武蔵三郎の姪、なの?

本当に?

 


母の履歴



健一の履歴



母親のお腹には双子の赤ちゃんがいたと紗季は言ったけど、


経歴みると、健一が失踪したのは姉妹が生まれた後だよね



🍒の髪ゴムはあなたたちが生まれる前にお父さんが買ったもの


母親はシングルマザーだったの?

健一は何故結婚しなかったんだろう


戸籍を売られたのは健一の娘だから?

もしかして生年月日も書き換えられたとか


それにしても子供がブラックリストに載る?










お前の占拠を占拠した


残っている人質のなかに山猫がいるとしたら、やっぱりあの人




お兄さんが殺され、お姉さんは三郎のために30年もその事を隠し通していた

その姉が山猫だとしたら 


三郎えーん








裕子さんは言った


なめないで 

三郎が死ぬわけがない

あの人は絶対に最後まで諦めない




私も三郎を信じてる






新空港占拠、今夜が最終回えーん

SHOWチャンネルも最終回えーんえーん