キラキラした5人に会いたい | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを応援するブログです。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します、溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


ニノちゃんがピンチヒッターしている

中居くんの番組で。




ゲストは光一くん

剛くんは事務所を辞めてもKinKi Kids



二宮は?と中居くん

嵐です



もし光一も辞めたらKinkiじゃなくなる?


名前はつかえないです


じゃそのために事務所に残ってるの?


それも少しはあるけれど、後輩を育成するため




て、ことは

メンバーが全員退所したら嵐という名前は使えないってこと?

曲も歌えなくなるのかな  


本当のところはわからないけれど


そこに拘って他のメンバーが退所しないのだとしたら…

なんとも言えない気持ちになった







一番人気があると思う人を指差し


中居くん→勝利くん

光一くん→勝利くん

ニノちゃん→光一くん

勝利くん→中居くん


いやいやニノちゃんも人気ありますって


何をもって人気というのかわからないけれど

認知度?ギャラ?



今一番キラキラしてるのは勝利くんだと思う


あと光一くんも舞台に出てるしね







キラキラした5人に逢いたい


でも無理はしないでほしい( ;  ; )

どっちだ