新空港占拠今夜第6話その前に | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。


こんにちは


今朝マンション管理組合の理事会でスマホをOFFろうとしたら、どういうわけかギリスト!が流れて慌てた私ですアセアセ


会合が始まる前で良かったてへぺろ




そんな土曜日ですが

本日は新空港占拠第6話


もう折り返しなんてびっくり早いわー



その前に先週の感想を少しだけ

この先ネタバレあります



















和泉の画像はやはりフェイクでしたね


ロッカーに獣の面を仕込んだことからみても警察内部に獣の仲間がいることが明らかなのに、誰も追及しないのは何故?



片桐仁さんこと川越署長の死因は自殺だった

見張り番の刑事と上官は責任取らなきゃじゃない?




謎の男ジェシーは裕子さんが目的だと言ってた

溺死した女性の弟だという推理は違った?




兄、健一の謎の失踪も山猫が関係してるらしい


てか、山猫って誰よ


二葉なのかな

じゃないといいな




そして我らが三郎


和泉は無実だ、嵌められたんだ!


上官に食ってかかるアツい男


捜査を外されても決して諦めず、絶対絶命の和泉を救出したあとは再び捜査本部へ


謎の番号にすぐさま、経度と緯度はどうだ?

頭もキレる三郎ラブラブ



そして百首神社⛩️名前からして怖い



神社に入る前に本庄が一礼してたね

礼儀は正しいけど、ん?て思った


前作の相模のこともあって、バディが信用できない私



そして神主さん、怪しかったよね

木戸閉めちゃうし

本庄いないのもおかしい



だけど


三郎は不死身だから大丈夫グッ



今夜も楽しみです










スタッフさんお誕生日の動画もありがとう



毎日、幸せを感じながら撮影しております

ありがとうございます


くるくる回ってお礼を言う翔くんが可愛かった