おしゃれクリップで翔潤の名前が出ましたね | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを応援するブログです。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します、溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

だいぶ時差ありですが、録画を確認しました




ゲストが板垣李光人くんということで、おそらく潤くんとのエピソードは出ると予想してましたが
思いがけず翔くんの名前も!




日テレのドラマ初出演が「先に生まれただけの僕」の生徒役



李光人くん、女の子みたいに可愛かったので覚えてます
たしか、なるみんとのお芝居もあったはず

李光人くんも当時のことを覚えていて

僕が黒板に日直の字書いてたら、櫻井さんが、字すごいキレイだねって言ってくださったのすごい覚えてます

こういう一言は嬉しいし、忘れないよね



潤くんとは手紙のエピソード

殿って呼ばせてもらってるんですけど…大河の撮影で緊張している自分に、殿が直筆の手紙をくれて



手紙の内容は秘密にしたいらしい




僕の不安とか汲んでくださって
やりたいようにやってくれればいいし
僕の名前がドイツ語で光って意味で
名前の通り色んな人を照らすような存在になってくださいっていう素敵なお言葉を

言っちゃった(笑)


これは本当に大切にしています




李光人くん、素敵なエピソードありがとう